8/14水曜日

今日は母と姉とららぽーと行く予定でしたが、台風接近なので明日ではなく今日姉が帰ることになり、送りがてら九龍でランチになりました。

 

f:id:meimil:20190815003714j:image

先ずは餃子♪

餃子~良く考えたら大阪来てから三回目の餃子( *´艸`)

美味しい♪


f:id:meimil:20190815004023j:image

姉が頼んだ焼きそば。一口貰いましたが美味しい♪


f:id:meimil:20190815004102j:image

父が頼んだラーメン。これまた美味しそう!


f:id:meimil:20190815004148j:image

母が頼んだチャーハン♪美味しそう←それしかないのか(笑)


f:id:meimil:20190815004241j:image

私が頼んだ飲茶セット!すんごく美味しい!

飲茶セットにはデザートが付きます。

今日はマンゴープリンでしたが、写真忘れましたm(_ _)m

食後姉をマンションで降ろしてからライフに買い出しに行き、今夜と明日の買い物をしました。台風、たいしたこと無いと良いのですが。