11/29金曜日


f:id:meimil:20191130184810j:image

餃子入りました♪

さて、今日はステンドグラスです。

創作室からは今日も富士山が見えました🗻


f:id:meimil:20191130184917j:image

さて、午前中終えたら皆でけんぞうに向かいます。

ホンポ先生のステンドグラス作品見に行きます😃


f:id:meimil:20191130185027j:image

逆光で見えにくいですね


f:id:meimil:20191130185124j:image

室内のは 撮りやすい♪

沢山飾られてます。予約時にホンポ先生のステンドグラス見に行きますと言うとデザートがサービスされますよ♪

1100円のランチセットにしました♪


f:id:meimil:20191130185236j:image

川越イモのポタージュです


f:id:meimil:20191130185326j:image


f:id:meimil:20191130185343j:image

サワラのほうれん草ソースです。

肉のランチセットだと国産豚のローストでした。そちらも美味しそう!

私以外は肉にしてましたが撮り忘れましたm(_ _)m


f:id:meimil:20191130185523j:image

サービスのデザートは抹茶チョコレートムースでした♪

あ、けんぞうさんはオシボリが出ないのでウェットティッシュ持参が宜しいかと(*´▽`*)


f:id:meimil:20191130185709j:image

クリスマス気分が味わえますよ♪