9/28土曜日


f:id:meimil:20190929110706j:image

土曜日ものんびり本読みました。

ちょうど新聞にも宣伝が載りました幹事のアッコちゃん。

 

これも元気が出る話です。3巻めです。

 

さて仕事が忙しくなるとストレスで買い物依存性発揮する夫。毎日宅配が届きます。たいていCDやDVD、ゲームソフトで足の踏み場が(^^;

 

しかしながら今日はなにやら怪しげな物が届きましたよ


f:id:meimil:20190929111546j:image

なんじゃこりゅあ!←松田優作風にどうぞ


f:id:meimil:20190929111634j:image

説明書がありました。


f:id:meimil:20190929111709j:image

要するに犬の足洗いだそうです…要るか?要るのか?必要なのか?

しかも説明書に小型犬にドーベルマン、ゴールデンとありますが、奴ら小型犬なのか?

 

買う前に相談してくれたら却下出来るのになぁ←だから相談しないで買うのだろうが┐('~`;)┌