2/28月曜日

6:50の朝日
f:id:meimil:20220301001428j:image

朝の散歩へ行きました。

紅梅
f:id:meimil:20220301001514j:image


f:id:meimil:20220301001546j:image

フォックステリアの友人宅のクリスマスローズ

同居されてるお母様が育てているそうです。

清楚で可愛い


f:id:meimil:20220301001730j:image

タコ公園花壇


f:id:meimil:20220301001750j:image

河津桜が咲き始めましたよ


f:id:meimil:20220301001824j:image

ハイビスカスのお宅には沢山羊毛フェルト手芸が飾られています。可愛い❤️


f:id:meimil:20220301001937j:image


f:id:meimil:20220301001952j:image

造園やさんの紅梅と枝下
f:id:meimil:20220301002005j:image

10:30にナッツママさんに車で迎えにきてもらいオーケーとコープに連れて行ってもらいました。

オーケーの中に有る銀行で休眠口座になってた通帳を二冊解約しました。余りにも長く放置していたのでATMではもはや下ろせなくて(^^;スッキリしました。

それからナッツママさん宅にてランチとコーヒー御馳走になりました♪


f:id:meimil:20220301002429j:image

美味しくてパクパク食べちゃいました


f:id:meimil:20220301002512j:image

美濃焼きのカップが素敵☕

豆引き立てコーヒーは薫り良くて最高ですね

お世話になり、また御馳走になり、

ありがとう(*´∇`*)

夕方散歩へも行ってもらいました、1日忙しくさせて、そして玄関アプローチもまた掃除してくれました。

本当にありがとう(*´∇`*)


f:id:meimil:20220301002836j:image

今日も暖かくて夕焼けも綺麗でした♪

良い1日でした\(^-^)/