12/24金曜日

7:03の朝焼け
f:id:meimil:20211224224148j:image

カレンダーをお届けに、よしえさん宅へ。

忙しいよしえさんだから不在と思いきや、ちょうど帰宅したとことのことで会えました\(^-^)/

珈琲入れてもらい少しお話出来ました\(^-^)/

モコちゃんはこたつから出てこなかったけどマロちゃんには会えましたよ😺
f:id:meimil:20211224224402j:image

娘さんが描いたモコちゃん
f:id:meimil:20211224224511j:image

帰り際に、前日に焼いた蒸しパンいただきました。帰宅後お昼に食べたけど美味しかったです♪御馳走様でした♪
f:id:meimil:20211224224547j:image

公民館にも行って皆さんにカレンダー渡し、コープで買い物して帰宅。イブで道は混んでたけどアクティブに動けて良かったです😌💓

コープ花壇の水仙
f:id:meimil:20211224224914j:image

みかまえちゃん撮影、綺麗だね
f:id:meimil:20211224224951j:image


f:id:meimil:20211224225023j:image


f:id:meimil:20211224225038j:image

我が家からの夕焼け


f:id:meimil:20211224225104j:image

今日の西東京タワーはクリスマスカラー、見たかったな。

ナッツママさんカメラからもメル届きました


f:id:meimil:20211224225153j:image

花火の音も聞こえました。ナッツママさんは花火見たそうです、良いなぁ。我が家から見えなかったです。

明日からは寒くなるそうです。風邪と冷えに気を付けなきゃね。