12/23木曜日

6:48の朝焼け
f:id:meimil:20211223233652j:image

朝の月


f:id:meimil:20211223233718j:image

今日は年賀状を書きました。一枚も予備がないので念のために郵便局へ。

去年の余り葉書を書き損じとして年賀状に交換して貰いたかったのですが、年賀状との交換は出来ないそう。普通葉書とか切手だけなんですね。

念のために三枚だけ年賀状買いました。

 

昼からはマックスバリュの美容院にカットに。抜け始めたのでヘアマニキュアは止めました。

夕焼け
f:id:meimil:20211223234111j:image

1日かけて年賀状書き終わりました。宛名まで父がやってくれてるので楽でした♪土曜日までにポストに入れたら元旦に届くそうなので。

いつもはクリスマス過ぎてからしかヤル気にならないのですが、今はしびれが来てるのでヤル気待ってられないのでした。

なんとか終わって良かったです😌💓