2/20木曜日

今日から弁当写真が無くなります。

ぼくちんがご飯とウインナーだけにして!トマトも卵も昨夜の残り物も入れないで!と言うので、その通りに作ったら、見栄えもなんも┐(´д`)┌楽ですけどね。

 

朝御飯に目玉焼きを食べさせることにしました。だから1日の卵使用料は変わらないです朝と夜沢山オカズを食べるからトータル変わらないと本人が言うので仕方ない。


f:id:meimil:20200223231258j:image

朝の散歩でパチリ📷

笑点好きなので観たいけど、四月にはコロナ収まっているかなぁ?

 


f:id:meimil:20200223231543j:image

造園やさんの見事な枝下~🌸

帰宅後に沢山雑草抜いて、裏庭に遂に行きましたら蕗の薹が♪沢山採れたのでチロ母さんにお届けに。


f:id:meimil:20200223231745j:image

白いクリスマスローズは今年はこれだけ。

種を飛ばせる為に今年は切らずに残します。

ピンクと紫は見当たりません(^^;


f:id:meimil:20200223231914j:image

ちろ母さん宅の玄関には可愛い雛が♪

持って行ったボケも玄関に飾ってくれたそうで、花も喜んでるでしょう(*´▽`*)


f:id:meimil:20200223232115j:image

夕方小金井公園は沢山友達が来ていてメルも嬉しそう♪



f:id:meimil:20200223232300j:image

柴犬くーちゃんも今日は乳母車から降りて皆とオヤツを♪水曜日はグッタリだったから元気だと嬉しいですね♪