2/19水曜日


f:id:meimil:20200223225427j:image

唐揚げない入りました♪

さて、昨日アップし忘れましたが朝のメル散歩で指輪拾いました✨💍✨

キラキラと砂利の中で輝いてましたが、前に似たようなキラキラを拾ったら飴だったから今回は気を付けて触りました。

やはり指輪~大きなピンクの石が輝いてます。勿論オモチャですが可愛い♪可愛い過ぎる!きっと落とした女の子は悲しんでる~

 

そこから一メートルくらいに、猿のお地蔵さまがいらっしゃるので、ひとまず預けることにしました。

踏まれないし目立つし、多分探しに来たら気がつきやすい!


f:id:meimil:20200223225909j:image

お願いしますね(*´▽`*)

 

そして夕方


f:id:meimil:20200223225943j:image

あら、まだ有りますね。

でも、朝しか通らないのかもしれないし、明日の朝、まだ有れば、また置き方を工夫しようと思いました。

で、水曜日朝、見事に無くなってました\(^-^)/

多分探してた持ち主が見つけたのだと思いますし、万が一違う人の手に有るとしても、大事にしてもらえる気がします(*^^*)


f:id:meimil:20200223230514j:image

庭の雑草を抜いたら、クリスマスローズが咲いてました♪

原種っぽい、茎が太くて葉が大きいやつです。これ、強いから他のクリスマスローズが見当たらない中であちこちに咲いてますね。