8/7水曜日

昨日に引き続きぼくちんは卓球試合です。

 

昨日は朝七時に出ていき、帰宅は夜の八時半過ぎでした~。

今日はダブルスだから早く終わりますがヤマハなので試合会場にてピックアップして吉祥寺へ行く筈です。

なぜ筈なのかと言いますと、私は大阪だから~(笑)


f:id:meimil:20190807195328j:image

新幹線から見える可愛い山の手ハウスたち~

多分神奈川県?

新横浜から先で見えます。


f:id:meimil:20190807195448j:image

東京駅で買ったおべっかに自宅から持ち込んだサラダ。

この後、自宅から持ち込んだコーヒーゼリーでデザートタイムもしました( *´艸`)


f:id:meimil:20190807195627j:image

京都辺りから雲行き怪しい~でもカンカン照りより良いかな?


f:id:meimil:20190807195726j:image

新大阪で御堂筋線乗るときに見える温度計では32度!


f:id:meimil:20190807195831j:image

中百舌鳥行きに乗るはずが天王寺止まりでした、が、久しぶりに降りた天王寺はホームドアが有り綺麗になってました。

今日から、しばらく大阪に居ますよー( *´艸`)