8/8木曜日

結局昨日ぼくちんはダブルス三回戦で負けましたが高校生が四回戦まで勝ち進み、応援で19:30までかかり、ヤマハ休んだそう(´д`|||)

 

さて、木曜日、今日は両親は病院に診察と薬で出かけ、私は宅急便受け取りとCO・OP宅配受け取りで在宅。

 

すると、父親血圧計ったら上69と低すぎるため今から二時間点滴となり、一先ず母を帰宅させるので、父を再び病院に送るミッション発生。

確かに上69,測り直して70は低いです。

で、父を送りナビゲーション合わせて無事に帰宅して、母と昼御飯食べに行きました。

、とその前に、小さな事件勃発!

楽しみにしていた庭のスイカが!


f:id:meimil:20190808195955j:image

なんということでしょう!多分犯人はカラス。昨日収穫しておけば(´д`|||)

 

傷心のまま、昼御飯のオアシスに向かいます。


f:id:meimil:20190808195819j:image

豚肉ピカタが柔らかくて美味しかったです♪←立ち直り早い( *´艸`)

 

食後、スーパーに寄って帰宅してから、点滴の終了時間見越して病院に迎えに行きました。

病院が寒く点滴のベッドも狭くてなにやら大変だったらしい。風邪ひいた!といいながら帰宅しましたよ。


f:id:meimil:20190808200418j:image

茶々の遺したフードに舌鼓うつノン。

元気に長生きした茶々のだから、ノンも見習うように!


f:id:meimil:20190808200531j:image

く、食い過ぎた~

さて、話は変わりますが、母の畳へりbagも増殖してました( *´艸`)


f:id:meimil:20190808200654j:image

右のはかなり畳へり感が漂います(笑)

留守番の午前中と、病院お迎え後に私はちくちくDAISOキットで作りました♪


f:id:meimil:20190808200833j:image

冷蔵庫に付けましたがマグネットです。


f:id:meimil:20190808200906j:image

なんと海外展開もしてるらしく、英語の説明も有りました。


f:id:meimil:20190808201005j:image

あと一つキット持って来たから、明日以降またちくちくやります( *´艸`)