7/16火曜日


f:id:meimil:20190718002842j:image

昨夜焼いておいた豚肉を温め直し蒲焼きのタレで味付け。

ご飯に乗せて豚蒲焼き~

なのに、なのに、7度4分で休むですと!?

そのくらいの熱は誤差だと思え!って思う私は鬼母でしょうかねぇ?

私の英会話も同じ弁当。

昼には冷えて豚肉固くなりました(^^;でも美味しかったです。ぼくちんに聞いたら白い脂が嫌だったそうでリピは無しですねぇ(^^;


f:id:meimil:20190718003439j:image

ガラスにシール貼って焼きました。

手前のジャムビンは私の梅、奥の2つはよしえさんのです。

ワイングラスですが、呑めないよしえさんは冷茶グラスにするそうで和柄に( *´艸`)


f:id:meimil:20190718003729j:image

テーブルの下の茶々

昨日まではテーブルの上のぼくちんの皿の鶏肉を狙うぐらい食欲ありましたが火曜日夜から食べなくなりました。

食べても痩せてきてるのに食べないと心配ですね。

21歳だから仕方ないけど(^^;