4/6月曜日

よしえさんがマスク作り方を教えてくれるので、ぼくちん昼御飯用意してからお邪魔しました♪


f:id:meimil:20200410145151j:image

左上の可愛いガーゼは、ぼくちんが赤ちゃんの時に背中の汗拭きに使っていたやつ。

二回ぐらいしか使わなくて綺麗でした(笑)

二枚重ねの内側は風呂用のキレイキレイ←と呼んでいたガーゼハンカチ利用。

右の上はよしえさんがパッチワークやるので沢山あるハキレから可愛い小花柄のを選ばせてもらい作りました。

下の水色はよしえさんが、パパにもね、と言って作ってくれました\(^-^)/

 

また焼きたてメロンパンとミネストローネに野菜サラダも作ってくれて、世話になりっぱなしです~

 

メロンパンの写真は、その頃まだスマホがダメだったから無いのです、残念