10/7月曜日

文化祭翌日で代休です。お弁当無し。

で、土日卓球練習出来ていないので、コーチに頼み、朝8時から中野卓球に行きましたよー。

 

私はtakaちゃんとランチ♪

行ってみたかった花小金井のzenに行きましたら


f:id:meimil:20191009185851j:image

なんとテナント募集になってます!

なんとまあ!食べログにも何も書いてなかったから9月いっぱいで閉店したのかなぁ。

 

気を取り直してビストロガメイに。


f:id:meimil:20191009190020j:image

早すぎて店内入れないのでメニューぱちり📷


f:id:meimil:20191009190118j:image

サラダ。私はドレッシング抜きです。ガメイさんのは酸っぱいので苦手(´ж`;)


f:id:meimil:20191009190212j:image

サーモンのオリーブオイルソースにしました♪ヴィネグレットソースだとみじん切り野菜の彩りが綺麗なソースですが酸っぱいので(笑)

皮がパリパリで美味しい♪

takaちゃんはチキンのバジル風味にしました。皮がパリパリで美味しい♪と同じ感想(笑)


f:id:meimil:20191009190434j:image

ランチにコーヒーついてますが食べたくてデザート追加♪

私はブルーベリータルト、takaちゃんはアプリコットタルトにしました♪
f:id:meimil:20191009190615j:image

takaちゃんに可愛いお土産をいただきました♪


f:id:meimil:20191009190654j:image

バスソルトとハンドクリーム♪

これから乾燥する季節だから嬉しく使うね♪

今月末、takaちゃんとムーミンバレーに行く予定も立てました♪楽しみです( *´艸`)