10/8火曜日


f:id:meimil:20191009191126j:image

お弁当に肉じゃが入れました♪

ぼくちんの弁当には肉多め、私の弁当にはじゃがいも白滝玉ねぎメイン(笑)


f:id:meimil:20191009191256j:image

さて、英会話後のトールで、祐子さんがシナモンロールを焼いてきてくれました♪

北欧風で甘さ控えめ、美味しかった♪

シナモンとカルダモンを効かせて大人風味でした♪

来週は真紀子先生が仙台なのでトール休み。

実はぼくちんの学校は参観日なので午後行こうかなと思いましたが、昼御飯抜きで走って五時間め体育、六時間め歴史だから悩むところです。

二時間め英語、四時間め英会話を見たいけど自分の英会話サボりたくないから( ´△`)