7/2(火曜日)


f:id:meimil:20190703151913j:image

お弁当は鶏肉塩麹と野菜炒め入りました。

私も英会話に持参しましたが塩麹鶏肉はやはり良いですね♪

ぼくちんの夜出てきた弁当箱には玉ねぎが残されてましたが、炒めて甘くなり美味しかったのに(#`皿´)

 

英会話では最初に一人一人先週の出来事を英語でスピーチします。

私は山王さんの夏越の祓えを用意していたら、なんとユキさんもいらしたそう!

ユキさんは小金井神社に行かれていたそうです。

昔、小金井の前原町に住んでいた時に小金井神社に一度行きましたが、あそこもなかなか素敵な場所でした。

今度行ってみようかな♪