9/8日曜日

朝、一人ジョナサンだけど急いで食べて帰るのでドリンクバーは我慢。

10時には戻るように言われましたので。

 

で、帰宅したら二人はまだ戻らずサイクリングでしたが、汗だくで帰宅したら風呂に出かけますよ~♨️

 

さて、一時間後風呂併設のお食事どころに行くと


f:id:meimil:20190911133052j:image

あれ?もう注文されてる!

私は糧うどん食べようかなと思ってましたが( ´△`)

ぼくちんはかき氷食べてまして、口が冷えたら、このセットチャーハンで中和するのだそうです(^^;


f:id:meimil:20190911133531j:image

朝御飯がまだお腹に溜まってるし余り食べられなかったからぼくちんと半分こはまあ良かったかもね┐('~`;)┌