3/25木曜日

今日は点滴なので早起きして朝御飯食べてf:id:meimil:20210325185005j:image

病院行く前に慌ててトイレ散歩へ。

タンポポさん、おはよー👋😃☀️f:id:meimil:20210325184939j:image

 

さて、八時半に血液検査、九時半に診察して点滴ルームへ


f:id:meimil:20210325185047j:image

今日はこちらを読みました。
f:id:meimil:20210325185218j:image

愛犬とベルリンに行き、ドイツ語学校に通う糸さん、アクティブで素敵です。味噌や納豆を現地で作るのも凄い!


f:id:meimil:20210325185511j:image

診察待ちと点滴三時間だから読破しました。

クスリ待ちからはこちらを!


f:id:meimil:20210325185631j:image

昔借りてハードカバーで読み、ドラマも楽しく観てました。懐かしく再読。

夫多忙で迎えに来れないそうでタクシーで帰宅し、空腹ぼくちんとカップ麺すすりました。

 

夕方ナッツママさん待つ間にお向かいさんの可愛い桃の木をパチリ📷


f:id:meimil:20210325185913j:image


f:id:meimil:20210325185925j:image

ナッツママさん、腰が辛そうで本来なら休んでいただきたいけど、点滴後の私を気遣って来てくれました、ホントにありがとう(*´∇`*)

 

夕焼けと桜が綺麗でしたが撮ると桜はシルエットで見えないものですね


f:id:meimil:20210325190204j:image


f:id:meimil:20210325190220j:image


f:id:meimil:20210325190231j:image

写真は難しいけど、これはこれで綺麗かも🎵