12/13金曜日


f:id:meimil:20191218003935j:image

木曜日にアップし忘れた画像です。

スーパーで、お隣に停まった車をパチリ。

ミラーの上に何か !


f:id:meimil:20191218004118j:image

ヘルメットかぶったアヒルさんでした( *´艸`)可愛い♪

 

あと素敵だったのはおじさまの三輪バギー♪


f:id:meimil:20191218004241j:image

ヘルメットはいらないみたいですね。

赤いバギーがオシャレです。


f:id:meimil:20191218004344j:image

颯爽と去っていかれました♪

 

さて、金曜日。


f:id:meimil:20191218004456j:image

鶏肉とカシューナッツ炒め入れました。人参とピーマンでカラフルに♪

クックパッド見ながら作りました。書いてあるよりオイスターソースを減らすのがコツです。一回目書いてある通りにオイスターソース入れたら少しくどい味になりました。

ササミちゃん海苔塩も入れました。

 

さて、早めに公民館に入りました♪9時17分。当然一番乗りですが、顔出しです。

三人居ないと借りられないけど用事があるので参加出来そうになくて。

35分に出て東久留米へ。読書会と重なってしまいました。

無事に読書会に参加(^-^)v

エイミーさんにクリスマスプレゼント戴きました♪

f:id:meimil:20191218010251j:image

ラベンダーの香りのハンド、ボディーローションです(^^)冬は乾燥しますもんね。

チロ母さんから頂いたスクワランが顔なので身体はこちら使いましょう♪

 

佐和子さん用事があるので、エイミーさんと二人でランチ♪


f:id:meimil:20191218010527j:image

今日はベジタブルとキーマを選びました。エイミーさんはベジタブルとバターカレーでした。美味しく楽しく戴きましたよー(*´▽`*)

 

エイミーさんと別れて、またステンドグラスへ戻りました♪この、戻りが間に合わなければ困るので朝に顔出ししたのですが、幸い間に合ったのでステンドグラスメンバーに会えました♪

 

しかし、あっちこっち移動して忙しかったです(笑)