12/14土曜日

昨日アップし忘れた画像です。

少し小さめ20センチぐらいのテフロンフライパンを買いたくて。

ティファール取っ手が取れるIHは高いな
f:id:meimil:20191218090345j:image

取っ手つきの一般のは安いけど食洗機入らないから(^^;


f:id:meimil:20191218090607j:image

ヨーカドーオリジナルブランドは手頃だけど我が家のティファールの取っ手が使えるのかなぁ?


f:id:meimil:20191218090703j:image

取っ手も買うとしたら余り安くならない上に、また取っ手増えちゃうし。

次回我が家のティファール取っ手持参して使えるのか試させてもらうかなぁ


f:id:meimil:20191218090838j:image

たまに夕方散歩前に2階出窓の赤いステンドグラスランプに灯をともします。

ツリーは前にミントに壊されて無いのですが少しでもクリスマス気分を( *´艸`)