9/28月曜日

9:30から東久留米ジョナサンでエイミーさんと読書会です


f:id:meimil:20201002101402j:image

ジョナサンではタピオカがそろそろ御仕舞いになります、ぼくちんショックだろうな(笑)

ドリンクバーではタピオカは飲めないので、コーヒー、ココア、ルイボスティー飲みながら罰について読んで討論。

 

来月は佐和子さんも復活出来るかな♪

11:30からエイミーさんはもう一つ用事があるそうで、11:00過ぎに終わり別れました。

駅の成城石井で昼用にグリーンカレー米粉パン、米粉ドーナツ、明日会うよしえさんと竹ちゃんにお菓子買って、前沢南のJAで野菜買って、花小金井コープで買い物。

コープと言えば昨日リンゴが傷んでまして


f:id:meimil:20201002102134j:image

レシートは無いけど青果係さんにご報告。

すると

f:id:meimil:20201002101647j:image

こちらをくれました。四個入りで一個だけ食べられなかったので、別に変換返金や交換は不要で、報告のみで良かったのですが、かえって申し訳ない~(^^;

 

しかしやはりコープさん、対応素晴らしいし、野菜、フルーツ美味しいので、これからも愛用したいです♪