10/22火曜日

今日は祝日♪

テレビは朝からずっと即位の番組です。

ぼくちんは卓球試合です。

私はカングーを武蔵村山の板金塗装やさんに乗って行きます。

シルバーカングーも13年目、剥げてきてます。

清瀬のガソリンスタンド寄って満タンにしていきました。

10:30に着いたけど板金塗装やさん、不在~。

昨日予約したんだけどなぁ(^^;

電話するも、無人の工場に電話が鳴り響くのみ。

仕方なくステンドグラスのyさんに電話。

実はこちら、yさんの実家だから( *´艸`)

 

スマホに応答がないので自宅にかけて、ご主人様からつないでいただきました。

風邪で寝込んでらしたけど、ご実家に連絡してもらい、直ぐにお父様が見えることに♪

時間間違えてらしたみたいです。

 

しばらく私はワゴンR!←代車( *´艸`)

 

帰り道にコープで買い物。狭い端っこの軽自動車スペースにもかるーくイン♪やはり軽自動車だわぁ(笑)

 

写真撮らなかったのでネットで見た可愛いパンを( *´艸`)


f:id:meimil:20191025194625j:image