4/24

お弁当♪
f:id:meimil:20190425190341j:plain

朝の散歩で視線を感じて見上げると
f:id:meimil:20190425190521j:plain

我が家の二階の出窓からも、ミントが良く眺めてました(ФωФ)懐かしいなぁ。

さて、散歩のあとはシルバーカングーでひばりヶ丘へ。駅前で佐和子さんと由美さんを乗せて吉祥寺へ。

いつものカングーと色が違うので二人が驚いてました。シルバーになると途端に地味になります(笑)

吉祥寺ではスープカレー屋さんでランチ予定でしたが、まさかの臨時休業!カレー気分だったから豆蔵かモンタナ、リトルスパイス、悩んだ末に一番スープカレーに近いモンタナにしました。

f:id:meimil:20190425191150j:plain

それから火曜日に祐子さんからムーミンTシャツ出てると聞いたからユニクロへ。買っちゃった(笑)
由美さんは悩んで買わず、佐和子さんはレースのスカートを買いました♪

で、マーガレット・ハウエルカフェへ。めちゃくちゃ美味しいキャロットケーキ食べに( *´艸`)
ホラン千秋さん推薦です。
f:id:meimil:20190425191523j:plain
ホントに美味しかった( *´艸`)