3/19木曜日

水曜日はパパの自転車bd1で歯医者へ。

先週借りたぼくちんの自転車よりタイヤが小さいから、沢山こがなきゃ( *´艸`)

 

帰りに焼き団子を二本買い、更にサミットでコロッケと納豆巻きを買い、帰宅してからソーセージ焼いてフォカッチャに挟んでランチ。

納豆巻きは12個ありまして、ぼくちんが9も食べた!納豆巻き好きだから油断すると全部食べられてしまう~。

コロッケは不評。セブンイレブンのを気に入って食べてるから好きだと思い買ってみたけど、セブンイレブンのが好きだけどサミットのは油がキツいそう。確かに!次はセブンイレブンにするよ。

 

さて19日


f:id:meimil:20200322000632j:image

夕方の小グラウンドの桜が見頃に。これは色が白くて葉っぱと花が同時に見られるからソメイヨシノではない桜ですね。


f:id:meimil:20200322000818j:image

なかなか綺麗なのでした♪