3/17火曜日

昼はレトルトカレーにしようと企んでいたらパパがいきなり帰宅~。

カツサンドのお土産付きだったから、バタバタはしたけど許す!←何様~?奥様~( *´艸`)

 

さて、エスティマとシルバーカングーを手放すそうで、カングーは緑より10万も安くなったらしい。

次の車はマツダの軽自動車でパールホワイトにした!と事後報告。

えー!私も試乗して色やらオプションやら選びたかった!と文句垂れたら、シルバーカングーは会社の車であって、私のではないし、だから関係ないって。

p(`ε´q)ブーブー


f:id:meimil:20200318004157j:image

夫の部屋でカタログ見つけました!

多分これだ!

白は汚れやすいから嫌なんだけど。


f:id:meimil:20200318004301j:image

こっちのが可愛いって思うけど。

ま、確かに会社の車なら白かシルバーなんだろう。

でも、なんかつまらないなぁ┐(´д`)┌