さよなら緑のカングー

f:id:meimil:20190408150649j:plain4/1に緑のカングーとお別れしました。

前日、日曜にいきなり明日手放すと言われて
takaちゃんとランチ行くから夕方まで待って~と
頼んで。

13年付き合った緑君だから最後は何処にラストドライブとか色々したかったのに!

ってか、次の車は試乗すら行ってまへん!

夫に、次決めるまでは乗りなれたカングーが良いからシルバーを貸してよ!と半ば命令調で頼みました。車ないと困る~ って言ったら、エスティマ有るだろって。デカいじゃん長いじゃん!ですよ。

そんな訳でtakaちゃんに付き合ってもらい
ラストドライブはガスミュージアム←我が家の定番

が、月曜日は定休日なのだった!

最後は荷物積み替え。

頼まないのに手伝ってくれた夫はステンドグラス用のガラスを駐車場に落として割りました(´д`|||)

物置小屋か!と文句言いたげでしたが、割ってからは静かに丁寧に片付けてたから、文句は言えなかったです。

13年で62000キロちょい。前のイオより遠出が無い分あまり距離行かなかったけど赤ちゃんから中学まで良くボクちんを運んだわぁ、緑君ありがとうでした🚙f:id:meimil:20190408150556j:plain