4/19日曜日

ホントなら今日はぼくちんが卓球森薗政崇選手と交流出来る日でした←応募好きの私が出して、当選した\(^-^)/

 

しかし、このご時世、延期になりました、中止ではなく延期だからまだ良いけど残念( ´△`)

 

さて、セブンイレブン前のキツネさん、相変わらずマスク着けてて、雨続きだったからヨレヨレだけど


f:id:meimil:20200421085955j:image

なぜキツネかが解りました🦊
f:id:meimil:20200421085849j:image

字が小さいから読めないですね

要約すると、この辺りに昔キツネが沢山居て田無村の人がたぶらかされた!って話です。

タヌキじゃなくムジナでもなく、この辺りはキツネだったんですね。

 

しかし、何かキツネにしてあげて、恩返しが来たなら良い話ですが、してやられた話じゃ余り嬉しくないなぁ┐(-。-;)┌