4/18土曜日

雨です~

なので朝は散歩行かず家族で買い出し。

ホントは買い物は一人で行かなきゃスーパーやレジが混む!と言われてますが、夫が荷物持ちに行く!と言って、ぼくちんも連れ出したので(^^;

前から土曜日は雨で雷雨予定だったからかスーパー空いてました🙌


f:id:meimil:20200420163420j:image

右の本が最後の図書館から借りた本。

雨だから読みおわってしまった!

女子高生が楽しめそうな本でしたが実在するケーキ屋さんやイケメン王子出て来て、私もかなり楽しみました(笑)

二巻も予約したいです(しかしながら図書館は今は予約申込受け付けなくなってしまいました😢)。

左のは図書館で以前にもらった、またまたハーレクイン系。

こちらも読み始めましたよ、まだ途中です。