7/7火曜日

七夕ですが曇りです。

多分織姫さんが雨女か、彦星さんが雨男!大抵いつも雨か曇りだもんね。

夫に頼まれてフレアにフロアマットを買って敷くミッションをこなすためオートバックスへ。

イエローハットでも良いのですが図書館にも行きたいので、図書館からはオートバックスが近いなと。


f:id:meimil:20200712230023j:image

図書館には二冊返しました。

右の本は、西東京市には無くてリクエストを入れたら東久留米から借りてくれました♪

 

東久留米の市で行った読書会の選別で選ばれた本だから、やはり東久留米には有りますね(笑)

 

左はマンガなので読みやすかったです。

ぼくちんの反抗期に手を焼いてるので、なんとなくこの手の本も良く読みます。

 

オートバックスは最近チラシが入らないと思ってましたがかなり寂れてました。

ま、フロアマットは無事にゲットしました(^o^)v

他に頼まれたのがドライブレコーダーの情報でしたが詳しい方がいない!

仕方ないからカタログ二部もらいカタログじゃない宣伝をパチリ📷


f:id:meimil:20200712230621j:image

いまいち私には分かりにくいです。

夫が決めるでしょー。