7/8水曜日

今日は夫が昼まで在宅で昼は弁当屋さんにオーダー。

私は11:00から歯医者なので、帰りに弁当ピックアップして帰宅しました。

鶏ミンチのハンバーグはボリューム有るので夫に半分あげまして、魚の南蛮漬けは美味しく完食!

モエさんの弁当は500円で肉と魚両方食べられるから満足度高いです♪

写真が無くて失礼しましたm(._.)m

 

モエさん、デザートも最近賑やかなので、お聞きしたら娘さんが色々勉強しながら作ってるそうです。

お試しで300円のコーヒーゼリーを買いました♪

ほろ苦コーヒーゼリーの上にムース、生クリーム、ナッツの粗挽きなどが見映え良く乗っていて、なかなかボリューム有りました♪

満腹です、写真が無くてm(._.)m

 

カラフルなフルーツゼリーも可愛かったから次回チャレンジしたいな♪