4/13水曜日

6:48の朝日
f:id:meimil:20220413235147j:image

すっかり桜色が消えたグラウンド
f:id:meimil:20220413235215j:image

朝御飯。パン無し~でも今朝は食欲無いので、この量を2時間半かけて食べました


f:id:meimil:20220413235406j:image

買い物行くときの外気温31度!
f:id:meimil:20220413235428j:image

気功の本を借りに図書館も寄りました。

公民館の花壇
f:id:meimil:20220413235501j:image

暑さ負けか副作用か吐き気もあるので昼御飯が進まず、ご飯三口で中断。納豆も食べられず~。

 

16:00過ぎてやっと気分が良くなり、コーヒーゼリー食べて、昼の残りご飯も食べました♪

夕方、メルとナッツママさん見送った後に、庭のモッコウバラが咲いてるのに気づきました(*´∇`*)
f:id:meimil:20220413235559j:image

小金井公園のナッツママさんから広場の桜とメル写真が届きました📷
f:id:meimil:20220413235937j:image


f:id:meimil:20220414000020j:image

明日から☔予報ですが、なんとか夕焼けも月も見れました\(^-^)/


f:id:meimil:20220414000101j:image

早めの明るい空の月と電線の鳥さん🌓🐦


f:id:meimil:20220414000158j:image

雨は夜中だけ降って欲しいなぁ