7/4土曜日

今日はトリミングですから、朝から大掃除。

数日前から一階を汚しまくってるぼくちんに片付けしておくように言って有りましたが悲惨な状態!

 

2時まで必死で片付けました。


f:id:meimil:20200708100114j:image

ボサボサですが綺麗にしてもらいますね♪


f:id:meimil:20200708100159j:image

こんなにスッキリ綺麗になりました\(^-^)/

 

昨日ケーキ食べたので、今日トリマーさんとは


f:id:meimil:20200708100253j:image

和菓子でお茶しました♪

三陽の麩まんじゅうと水まんじゅう♪

美味しかった♪

 

トリマーさんを駅まで送り、メルの散歩に行き、中華を取りに行きました、バタバタです。

夫はぼくちんのスイミング送迎を頑張りました(笑)

バタバタし過ぎて中華の写真撮り忘れた~残念。

春巻き、餃子、青椒肉絲、アスパラと鶏肉炒め、豚肉レタスチャーハンでした(*´∇`*)