8/27金曜日

今朝のベランダあやね朝顔


f:id:meimil:20210828000652j:image

今日はコープに買い物に行ったけど花壇撮りませんでした。

図書館ついでにステンドグラスに顔出ししました。でも滞在は10分くらい。

少しでも友人と話ができると楽しい(*´∇`*)

 

昨日二回目ワクチン打った夫ですが夜中にだるかったぐらいで発熱もなく、今朝の散歩もこなしてました、良かった\(^-^)/

 

でも自転車乗りに行って、昼のお弁当買って帰宅して、流石にワクチンと仕事疲れがでたと寝てました。やはり少しは副反応出てますね。

 

夕方は今日ワクチン二回目打ったナッツママさんが来てくれました。明日は体調次第でお休みかも~と話してました。副反応軽く済みますように🛐

 

今宵はかなり半月に近い月ですがカメラだと丸く写りますね。


f:id:meimil:20210828001553j:image