7月8日の金曜日

爽やかな朝です

公民館に行きステンドグラスに顔出し。
図書館にも寄り本返却しました。


公民館花壇

コープにて買い物。有機人参が品切れでした。
月曜日にまた来なきゃね。
コープ花壇

帰宅してテレビ付けたら大変なことに!
安倍元総理が襲われたニュースばかりです。
どのチャンネルも同じで、同じニュース繰り返し。
四時に看護婦さんが来ましたが、やはり
安倍さんの話に。
五時にナッツママさん来てくれました。
やはり安倍さんの話、しちゃいますね。

夕方は雲が沢山で夕日見えなかったです

ナッツママさんカメラで、ラップ家の
可愛い兄弟パチリ📷️

7時過ぎ、帰ってきたナッツママさんと
メルを出迎えた時は少し雲がはれ、月が
見えました🌓

夜もテレビ東京以外はニュースになり、
ずっとテレビ東京観てました。


同じニュース繰り返し、かなり辛いので
テレビ東京に感謝です。