6月16日 木曜日

昨夜スマホを寝る前に充電しようとしたら、全然充電が出来ず、再起動しようとしたら勝手に落ちて、スイッチはいらず固まってしまった。

まず昨夜ラインもらってた母には、実家の電話番号判るので、家電から電話しました。

家電を無くしたら、まず公衆電話に行かなきゃ❗なんだろうか、困るね。

あと、紙の住所録にも連絡先を書いておかないと困るね。
なんとかナッツママさんのも古いけど書いてあったので
連絡でき、またdocomoにも予約の電話出来ました。

さて、昼に訪問医療の医師と看護婦さんが来て、先週の血液検査結果もらって、血圧やら聴診器当てたりなどして、ソファーで腹部の触診などしました。

結果が良かったので、肝臓の薬はお休みに。
吐き気止めも頓服扱いで、吐き気ないときは飲まなくて良くなりました🙌

お帰りになってから、昼御飯食べて二時半予約のdocomoへ。夫に帰宅してもらい連れて行ってもらいました。

法人契約になってるから、夫無しでは話がすすまないので。

docomoではなんとかスイッチ入りましたが、動作が怪しいのでやはり新しいスマホにすることに。

今のはSonyですが、次のSonyは高すぎたのでSAMSONになりました。

画像データ多すぎて移すのに時間かかり、途中で残りは自宅でやることにしましたが大正解!まだデータ移してる最中です。

途中で帰宅しても、帰宅は5時近くになり、帰宅してからすぐメル散歩へ。

疲れたし時間も遅いから短めです。
メルごめんね

夕方は曇りで夕日夕焼けは見えなかったです