1/14金曜日

6:51の景色
f:id:meimil:20220115000420j:image

今朝もバタバタ忙しそうな夫。

メルの散歩行けない!と言って出社していきました。

10:00過ぎに私が短い散歩しました。


f:id:meimil:20220115000612j:image


f:id:meimil:20220115000627j:image

帰宅後、夫のスマホに散歩しましたメール入れたら、なんとスマホ車に忘れてました~(^^;

 

それからスーパーに買い物。

コープ花壇
f:id:meimil:20220115000828j:image

帰宅後昼御飯食べてたら、散歩のために夫一時帰宅(^^;

散歩済ませた、メールしたけどスマホ忘れて行ってた!と言ったら無言で会社戻って行きました(-""-;)

 

夕日
f:id:meimil:20220115001102j:image

夕方の月
f:id:meimil:20220115001122j:image

夜、帰宅するなり夫に言われたのは、スマホ忘れて行ってたなら会社に電話してくれれば帰宅せずに済んだのに💢でした。

10:00来客と聞いてたからと言ったら、伝言残してくれれば済む話だと。

会社の人に犬散歩済みました~と伝言残すの、なんだかなって思いましたが、昨日私の病院送迎で仕事ロストした!とかも言われたので「すみませんでした」と言うより他に無く。

 

明日は機嫌治ってると良いな┐(´д`)┌