2/21月曜日

6:42の朝日
f:id:meimil:20220221235141j:image

朝の月


f:id:meimil:20220221235635j:image


f:id:meimil:20220221235645j:image

ぼくちんの弁当は夫が用意するフランスパンと魚肉ソーセージとチーズですが、温かい米の弁当が食べたい!と言われて、昨夜は玄米といで炊飯器セットして寝た夫。

 

今朝は豚肉を焼いて焼肉のたれかけて保温ジャー弁当に入れてました。

 

美味しかったけどイマイチ温かさが足りない!と文句ばかりのぼくちん。感謝しなよー💦

 

元気な時には作ってた私ですが、その時もやれプチトマトいらないだの冷たい(ジップロックコンテナ弁当だった)だの文句言ってたなぁ。

 

夕焼け


f:id:meimil:20220221235903j:image


f:id:meimil:20220221235912j:image

メルは公園で沢山お友達と遊び沢山オヤツもらったり撫でてもらったりで、ご機嫌で帰宅しました♪

ナッツママさん有難う😆💕✨