12/12土曜日

ヨーキーのクラリスちゃんが17歳で虹の橋に行って2ヶ月。

保谷さんちにニューフェイスが来たそうです♪


f:id:meimil:20201215214400j:image

保護団体から9歳のゴマちゃん(そしてコマちゃんに改名)を迎えいれたそうです。

 

息子さんはパグって希望だそうでしたが、クラリスちゃんの娘、ルビーちゃんもヨーキーだから、ヨーキーで良かったのではないかな?

 

公園には私は行けませんが仲間が写真送って話を聞かせてくれました。

抱っこ大好きな甘えん坊さんだって!

毛布を知らずペットシーツで寝てたり、初めての洋服に緊張したりと毎日頑張ってるって!

そのうち生コマちゃんに会いに行きたいな♪