6/29月曜日

今日は吉祥寺のギャラリーに、ラップ父さんの陶芸個展を見に行きます。

紫陽花持って、先ずは文子さん宅に伺いピックアップ、それからセブンイレブンでうーちゃんママをピックアップして吉祥寺に向かいました。


f:id:meimil:20200703094020j:image

きちんとハガキ頂いていたのに12:00開始を見落としてまして(三人とも!笑)スタバでお茶して、東急で差し入れ購入してから、再度伺いました♪ランチはコロナ患者が増えてるから危険と判断して止めて、スタバも暑いけどテラスにしました。

 

ラップ父さんは24歳から陶芸を始めたそうで、作品もウィットに富んだ楽しいものばかりでした♪

ラップ母さんの刺し子作品も展示されていて、そちらも細やかで素晴らしかったです♪

 

二時過ぎにおいとまし、朝とは逆順で二人を送りました♪

 

帰宅しライン見たらメルの孫が無事に産まれてました\(^-^)/


f:id:meimil:20200703094606j:image


f:id:meimil:20200703094624j:image

一匹だからか、帝王切開でしたね。

可愛い女の子です。

お母さん犬いろはちゃんも、初めての出産でしたが、立派なママですね♪

ミルティとは大違い!(笑)


f:id:meimil:20200703094808j:image

文子さんからも紫陽花を飾った写真が届きました♪

もう終わりの紫陽花ですが、最後にまた喜んで貰えて良かった♪

 

夕方には中井さんからメールが届きました♪

待望の仔猫が家族に加わった連絡です。

ダックスが皆、亡くなり、猫のあんずちゃんも亡くなり寂しくされていたので良かったです。

黒白の女の子を引き取ると聞いてましたが


f:id:meimil:20200703095152j:image

あれ?二匹?

兄妹で引き取ったそうです(笑)

上が女の子で蕗ちゃん

下が男の子で桑くん

落ち着いたら実物見に行きまーす♪