9/21月曜日

明日が敬老の日と勘違い!今日でしたね、実家に電話しそびれた~(^^;

 

今朝お向かいのiさんと夫が話をしてましで、感心して戻ってきました。

iさんのご主人様、なんと89歳だそうです!

我が家の前の坂道を自転車でかけ上がる姿からは、まさかそこまでのお年とは!

 

ゴルフも現役で、この暑い八月に三日もプレーしたそうです。

電車で秩父まて行き、駅からはゴルフ場の送迎だそうですが。

 

奥様もよく自転車であちこちに行かれてますし、ご夫婦で若い!

 


f:id:meimil:20200921223015j:image

今朝のツバメ朝顔はハート型♥️

何か良いこと有るかしら?まさか、恋の予感?いやいや、それはないか(笑)

 


f:id:meimil:20200921223140j:image

夕方また散歩でキャリーちゃんとあめちゃんに会えました♪あ、足はお母様ですよ(笑)

まだ二歳のあめちゃん、少し怖がりさんで焼きもちやきだそうです。