9/20日曜日

今日はボビママ、モカパパの新居にご招待されてます。

嬉しいことにメルまで!

私は呑まないことにして、フレアで伺いました♪

一階は玄関入り直ぐ洗面所とトイレ、で広いリビングダイニングキッチンにデッキが繋がります。

二階はモカパパの寝室、ボビママの寝室、洗面所に風呂にトイレ。

ボビママ寝室からはロフトも上がれて、とても素敵!

写真撮らなくてm(._.)m

料理は撮りました(笑)モカパパ作のローストビーフ
f:id:meimil:20200921104551j:image

ボビママ作のマリネサラダ


f:id:meimil:20200921104941j:image

うちはワイン二本と中華のテイクアウトを。

賑やかな食卓です♪


f:id:meimil:20200921105030j:image

隣はボビママの一番上のお姉さんが、娘さん一家三人、息子さんと五人で暮らしているそうで、息子さんも飛び入り参加したのでデッキで男三人は呑み始めました。


f:id:meimil:20200921105245j:image

退屈になったぼくちんがYouTube見てます。


f:id:meimil:20200921105337j:image

デッキ、なかなか良い感じ♪

23:00過ぎても絶好調のおじさんずは終わりだよ!と声かけても一向に終わらず、23:30に私が雷落として強制終了!

ご近所迷惑だっちゅーねん!💢

 

長く騒いでボビママゴメンねー、優しいボビママは、次回は昼間にデッキバーベキューにしようと言ってくれました😊ありがとう