9/19土曜日

今日はぼくちんの体育祭!

短縮で午前中で終わるので楽です\(^-^)/


f:id:meimil:20200921103344j:image

中1から中3まででも100人足らず~こじんまりしてますね。

私のデジ一眼レフで撮りましたのをスマホで撮り重ねだから画質荒いですが、三輪車リレー頑張るぼくちん


f:id:meimil:20200921103639j:image

右の後ろ向きがぼくちんです。

前向きじゃない性格がこんなところにも(゜ロ゜;ノ)ノ


f:id:meimil:20200921103741j:image

校長先生の話も聞いてないのがぼくちんです(笑)前、左から二人目。


f:id:meimil:20200921103849j:image

中学最後の体育祭、なんとか出来て良かった♪

 

読んだ本は


f:id:meimil:20200921104000j:image

十年前に別れた夫婦の往復書簡のみで構成されてます。

ある、ショッキングな出来事で別れた二人ですが、この往復書簡読むだけで、どのような背景でそうなってしまったのかがヒシヒシ伝わります。

なかなかしぶい本でした😌