9/18金曜日

今日はステンドグラス。

しかし、行く前にコジマに行かねば!

二階リビングのエアコン不調です。


f:id:meimil:20200920135727j:image

メルのお漏らしではありませんよー。

吹き出し口からポタポタ水が垂れてきます。


f:id:meimil:20200920135820j:image

こんな感じです。

コジマではビックカメラのお客様相談窓口に電話するように言われました。

5月の不調の時は、コジマからビックカメラにかけてくださり、ビックカメラから日立に回ったから、我が家は日立とやりとりをすれば良かったのですが、今回担当してくれた女性はフリーダイヤルだからご自身でビックカメラに!と。

で、かけてみたら、フリーダイヤルは終了しており、三分でいくらいくらかかります!と機械音声で新しい番号を言われ💢しかもなかなか繋がらない!

 

やっと繋がり、またビックカメラから連絡受けた日立とやり取りになりますので、ひとまず公民館へ。遅刻した~(^^;

 

日立の男性と公民館で電話して、また改めて日立の別の部署から連絡が来ることに。

 

で、夜に日立の女性から連絡が入り、工事の部署から24日に連絡入ることになりました。

 

前回はコジマがビックカメラから日立男性までやってくれたから楽でしたし10年保証の3年で申し訳ないと細やかでしたが、今回のコジマの女性は5月にも!と言ったにも関わらず無愛想でした。

あのコジマは割と親切だと先日もステンドグラスのyさんと誉めてましたが、あのスタッフ女性に関してだけは撤回します!💢

 

さて、読んだ本
f:id:meimil:20200920135635j:image

さすがの高田郁さん!面白いです。

みおつくし料理帖でも次が楽しみでしたが、同じくです!