8/29土曜日

今日はトリミングディ。

ぼくちんが一階を汚くしているので、先週からずっと綺麗にして!と言い続け、なかなか綺麗になったと本人が言いながら夏期講習出掛けていったので見てみたら、まだ全然片付いてなかった(-""-;)

 

とりあえず昼には帰宅するから、帰宅したらやらせることにして、夫とオーケーに買い出し。

 

オーケーで偶然ナナちゃんママの由美さんに会えて、来月ランチすることに♪楽しみだ~🎵

 

さて、トリミング始まりますよー
f:id:meimil:20200831012058j:image

ボサボサbefore


f:id:meimil:20200831012131j:image

頭がモヒカン?(笑)


f:id:meimil:20200831012210j:image

ピカピカアフター♪

セコムの修理も来たのでバタバタしました。

お疲れ様スイーツは季節限定桃ババロア

小麦無しなので私も美味しく頂きました♪


f:id:meimil:20200831012746j:image

夜に青い鳥さんから大量に野菜が届きましたよー、一部お見せします♪


f:id:meimil:20200831012402j:image

細くて長いナス。色がナスと思えないです。

お向かいさんが白見て大根?と言いました(笑)


f:id:meimil:20200831012522j:image

丸ナスも白い~紫のは柿みたいな形です。


f:id:meimil:20200831012612j:image

オレンジのトマトには角が?(笑)

さて、夕食は夫の誕生日なので同心居テイクアウト。

取りに行きましたが、混んでました。

もう通常な感じですね。


f:id:meimil:20200831012933j:image
青椒肉絲にアスパラ鶏肉炒め、チャーシューレタス炒飯です。餃子は撮り忘れました(^^;
f:id:meimil:20200831012850j:image

ぼくちんは醤油ラーメンが食べたいから店に行きたいなーと言ってました。私も洗い物楽したいからテイクアウトより食べに行きたいなー(笑)