8/28金曜日

今日はステンドグラスですが、サマーヤーンとカギバリを持って行きました(笑)

 

お気に入りのブラウスの首のヒモが汚くなり、交換したくて。

 

鎖編みをして、yさんがヘアピン貸してくれて糸通し。途中動かなくなり、yさんに丸投げして通して貰いました。

 

最後に両端にビーズ通してみました♪前はオレンジのヒモだけでしたが生なりにしたからアクセントに♪


f:id:meimil:20200830134352j:image

可愛く出来ました\(^-^)/

 

さて、昼御飯は近所のセブンイレブンで買いまして、チンして貰いました。

公民館にレンジ無いので。


f:id:meimil:20200830134524j:image

新作ニラ玉丼だそうです。なかなか美味しかった。完食(^o^)v

食後のデザートに、実家から持ちかえった羊羹を。瀬戸内れもんが入ってて爽やか~
f:id:meimil:20200830134625j:image

終了後にスーパーで買い物し、チロ母さん宅に寄り、お言葉に甘えて卵を頂きました♪

 

チロ母さんは素敵な濃紺のワンピースを着て、サンダルもトリコロールカラーで涼しげで可愛かったです♪

 

私は気に入りすぎて着倒したヨレヨレテイシャツに、ぼくちんのお下がり靴下(見えないけど😁パトカー柄)にお下がり靴と冴えない格好でしたが。←しかしいつもそんなもんです(笑)

 

メルにも素敵な洋服とおやつケースを頂いて帰宅しました♪

ありがとうございました(*´∇`*)