12/21土曜日

さて、冬休み♪

ぼくちん電気あてに行きましたが、学校から電話。

担任が八時半から待ってますが?と

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

約束してたみたいです。

慌てて夫に連絡し、夫から担任に月曜日に約束変えてもらいました。

 

3つ課題が出てないから学校に行き、出来るまで帰らない約束になってたそう。

 

うーん、ぼくちんダメダメですなぁ( ´△`)

 

さて、クリスマスだからユニクロで服買ってやると夫に言われたので穴空いてるジーンズずっと継ぎして履いてる貧乏丸出しな私はジーンズ二本買いました♪

 

裏暖かにしたら?と言われましたが夏もはきたいし夏用冬用と用意するより通年二本のが良いので、色違い二本にしました。

 

冬は下にタイツ履けば良いので( *´艸`)

 

サンタさん♪ジーンズありがとう(*´▽`*)

 


f:id:meimil:20191226101218j:image

午後はトリミング♪綺麗にしてもらい年越しです。

リボンも正月ぽいのが着きました♪

 

夜は同心居の中華を取りに行き、家で中華クリスマス\(^-^)/

良いクリスマスでした♪