12/2月曜日


f:id:meimil:20191206114030j:image

ササミちゃんノリシオ入りました♪

これ、ぼくちんが好きなので昨日小川のコープに帰り道に寄って買いました(^-^)v

 

しかしながら朝から不調そうなぼくちんです。昨日昼間に中野卓球、夜に夫と武蔵野卓球と頑張りすぎたかな?

 

熱は36.6と休むにはビミョーだし、テスト一週間前だし、月曜日とかく休みがちだから行かせたい!

 

すると夫が、学校まで送っていき、昼からはテスト関係ない授業だから早退できるから、迎えに行って!ですって!?

 

慌ててメル散歩させ、ゴミだしし、ぼくちん乗せて学校へ。甘やかすにもほどがあるけど、断れば夫が忙しいくせに送迎するだろうから仕方ない!

 

無事に8:20に学校のパーキングにて降ろしました。さて、帰ったところでまたすぐここまで来なきゃならないなら、いっそ帰らずに待つかな♪と考えて9時までパーキングに。

 

9時からは学校近くのサミットが開店するので移動し、トイレと買い物。

 

しかし、まだまだ昼まで時間有りすぎなのでマクドに移動。コーヒーで長居は悪いから朝マックを早めの昼御飯に食べることにしました。

 

さて、グズグズ食べながら本読みます。持ってきて大正解!

12:40電話で担任からの電話で、さあ、お迎えかと思いきや、五時間め、出れそうなら出したいから今保健室で寝かせてます!と。

 

あ、あれ、予想外~ってか、まだマクドナルドで粘らねばならないの~(´д`|||)

 

しかたなく、コーヒー2杯目とチョコ黒追加して、粘る粘る!

やっと15:00にお迎え出来ました。15:00なら朝は帰宅しても良かったよなぁ(^^;

 

とにかく疲れた1日でした┐(-。-;)┌