12/1日曜日

朝は家で家族で食べまして、夫と息子は卓球へ。

私は犬散歩させてからスカートなんぞはきまして(笑)

ぼびままさん迎えに行きました。

今日はお付き合いいただきまして、ピンクママさんからもらったチケットでコンサート。

先ずは会場の東大和市にドライブ。

ハミングホール確認後、車が停められるレストランを探しまして、パスタやさんにイン♪

f:id:meimil:20191202224359j:image

私が頼んだハニーマスタードナポリタンです。

ボリュームたっぷりだったから半分タッパーに入れて、残りは完食\(^-^)/

チケット見つけてドリンクバーが100円になりました\(^-^)/

オレンジジュースにココア、コーヒー飲んだらコンサートへ。


f:id:meimil:20191202225149j:image

ピンクママさんはビオラで参加されて、伸びやかに演奏されてました♪

ワーグナーもグノーもベートーベンも良かった♪久々に生オーケストラを聞きました♪

アンコール聞いて、ご主人様見つけて差し入れ渡したら四時過ぎ!

慌てて帰宅です。道も混んでて帰宅したら18時!まだ二人は居なくてメルがスンスン鳴いてました(^^;