12/16月曜日


f:id:meimil:20191219203807j:image

唐揚げ入りました

 

さて、今日はtakaちゃんとはま寿司にランチ♪


f:id:meimil:20191219203902j:image

アボカドとサーモンを玉ねぎがサッパリさせて美味しかった♪

卵焼きもね♪


f:id:meimil:20191219204013j:image

左は黄金カレイの唐揚げ寿司

期間限定らしいです。

右はたこ焼き~って私の注文、何かおかしい?( *´艸`)


f:id:meimil:20191219204146j:image

茶碗蒸しは外せない~好きなんだけど我が家では私しか食べないから外食で食べる!(笑)


f:id:meimil:20191219204255j:image

デザートはチーズケーキにしました♪

コーヒーも頼みました♪なかなか美味しいはまカフェ( *´艸`)


f:id:meimil:20191219204441j:image

takaちゃんに描き上がったムーミン絵皿をクリスマスプレゼントに♪右が私、左は真紀子先生の見本です。


f:id:meimil:20191219205044j:image

takaちゃんが玄関に飾ってくれました♪

皿だからもちろん使えるし、レンジや食洗機も考えて金を使わなかったよ( *´艸`)