7

まだまだ沢山写真有りますが、この辺で終わりにしますね♪


f:id:meimil:20191104191546j:image

自分へのお土産にコップのふちこさんならぬムーミンガチャをやりました。

私もtakaちゃんもムーミンが!←多分一番多いのでしょう!

takaちゃんがもう一度やりましたらパパが出ました。



f:id:meimil:20191104191819j:image

お昼は二時半ぐらいにバレーの出口にある、イッタラの食器で出してくれるお店に。

さすがにパンケーキは2000円以上するので、それだけ出すなら食事を食べたいなと(^^;

サラダもなんも付かないくせにこれが一番安いパスタで1700円ほど!

みんな高いのでした(;o;)


f:id:meimil:20191104192046j:image

takaちゃんはオニオンスープと紅茶にしました。


f:id:meimil:20191104192145j:image

前日誕生日だったtakaちゃんにジッパーアクセサリーをプレゼント♪

そしたらtakaちゃんも可愛い缶入りクッキーを買ってくれてました( *´艸`)

15:30に出て17"00に武蔵境に着きました♪

楽しかった♪