2/28金曜日

ステンドグラス!に、刺繍してる私(笑)

明日は公民館運営会議でしたが、延期になりました。

そして3/1から15まで公民館も図書館も閉鎖になります。

図書館が開いていたら、本借りていきたいけど~整理休館から続けての休館なので残念です。

ま、借りてる本が三冊有るので大丈夫ですが(笑)


f:id:meimil:20200303230202j:image

育休刑事

なかなか楽しかったです。育休中に事件に巻き込まれ、しっかり刑事しちゃう主人公!お姉さんと奥さんのキャラクターも楽しくて、続編も読みたいですね♪

 

蜜蜂と遠雷

これは時間かかりましたよ。分厚い上に、曲をYouTubeで確認しながら読みましたから。

しかし、流石に良い!

コンクール、リアルに聞いてみたくなりました♪漫画のピアノの森も脳裏に浮かびました♪


f:id:meimil:20200303230636j:image

公民館帰りにコープに買い出しに行きましたらトイレットペーパーとティッシュが完売!

我が家の在庫を調べねば!